忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブルーアイが届いたo(*^▽^*)o


ルツさんに頼んでいたブルーアイとウィッグが到着したので、先日発掘したデジカメでパシャリ☆デジカメでも結局撮る人が一緒だからこんなもんだ…笑
しかしここで問題発生。本当は桂花のためのウィッグとブルーアイだったのに、すっかり桂花のブランシェヘッドが棕櫚と違ってちっさいってことを失念してて、ぜんぜんサイズが合わない…!!急遽、2010の夏イベヘに代役してもらったところ、、、、、

いいじゃない…!^p^

似合うー似合うーきんぱつ似合うーvvv(ほんとはもちょっと白金系が良かったんだけど)
似合うー似合うー碧眼似合う~~~vvv

ずっと名前がなかったけど、第一印象が目元が狐っぽいってことから「狐牡丹」の英名の最初をもらってラナにしました。
PR

つづきはこちら


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]