忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なやみ中

いやもう悩むことなんてないんだけど^q^;
PLUTOをおむかえしたいのですが、どうやって言い訳しようか毎日考えています。

考えすぎなのか、こないだ棕櫚が夢で水難事故にあう夢をみました…q(T▽Tq)(pT▽T)p
水難事故っていうか、なんかよくわからんのですがすごい大洪水みたいなのに私の町が襲われて、このままじゃ棕櫚が…!って夢の中の私は何をおもったか小さい船みたいなのに(笑)棕櫚をのっけて、あんただけは無事に助かるんだよ・・・!て流したのです(よく考えたらありえないけどそのときは必死だった)

でも洪水だから波があらいわけで、目の前で波に飲み込まれそうになったのを見て号泣。
なんかこうタイタニックみたいなきぶんでしたジャックウウウウ・・・・ッッ

実家から棕櫚にしちゃちょっと大きいんですが、バイオリンの小物みたいのを見つけてきたので、バイオリン持たせて写真とりたいなぁ。カッターシャツとスラックスが必要だ・・・!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
お迎え~♪
結局はひとりじゃ寂しいからね!!
いい訳は
「あなたに私がいるように、この子にも相手がいるのよ!!」で(笑
  • by 明瑚
  • 2010.06.10 Thu 17:26
  • EDIT
この子にも相手が…!^q^それで行こう(キリッ)
まったくそのとおりです。

今棕櫚の話し相手プーさんしかいないから早くおむかえしてあげないと…!笑
  • by 六
  • 2010.06.11 Fri 21:19
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]