忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりゃっ
サスケのおようふくがきたーーー!
昼休みに家に帰って昼ごはんたべて、さあ職場もどるかーって家出ようとしたところになにやら膨らんだ郵便物が。「・・・!!!!!!」午後はまったく仕事になりませんで、帰って速攻おめしかえ~(笑)

やっつけ仕事ですが一部サスケコス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



に、にあう…!!!よくやったー!(自画自賛)
やっぱ棕櫚かっこいいぜ…!!!
でもかわいいぜ…!
少年らしさが非常に良い。うむ。

shuro005.jpg

襟ぐりんとこをもちょっとバイヤスかなんか入れて広げたいんだけどできるかな。
やっぱ額当てほしいな…っっ でもあれどうやって作ったらいいの金具。。。

一人撮影会やってるとこに相方が帰って来て私を見るなりかわいそうな子扱いでした。
はたからみるととても"/(*▽*) アイタタな光景だったらしい。
ふんだなんとでもいえばいいんだ私はちょう楽しいもんね…!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
おおー!サスケになっとる!!(><)
凄いっ!!!
こうなるとやっぱり隣にナルトが…!
PLUTO?(笑)
撮影してる姿はホント、見られたくないよねぇ(笑)
ニヤけた顔もポーズもやばいw
  • by 未理
  • 2010.05.28 Fri 23:28
  • EDIT
半ズボンがちゃんと似合うかドキドキだったんですけど似合ってよかったー!!vvほんとこうなると隣が寂しいです…!!!

撮影、這い蹲ってたから余計に(笑)
一人でによによしつつ可愛い可愛い言っちゃうから、あえて家に一人の時間にやってたのに見つかったー(≡д≡)

ドール部屋ほしいです笑
  • by 六
  • 2010.05.31 Mon 20:26
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]