忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイク難しいよーっっq(T▽Tq)(pT▽T)p


一人撮影会2時間弱したのに、使えそうな画像がちっともなかったorz
メイク楽しかったー!けど全然うまくいかないわどうしたらいいわで右往左往しました…!メイクしながらめっちゃ汗かいた!(笑)すごい体温も上がってた^^
あー!メイク練習したい…!練習用にヘッドほしい…(そんな)

左右対称なにそれ?という感じになってしまったです。顔の左からかいて右を描くかんじでやっていたので、右のほうが多少慣れたのか左よりあらが少ないような気がする。気がする…(笑)もっと自信満々な顔つきにしたかったんだけどなぁ…またリベンジで。

そういえばなんか忘れてるなぁと思ったら、まつげがない…!(アリャー

NEC_0006.JPG

全体像。それっぽくみせるために布を巻いてみた。
なんで縄なのと相方につっこまれた(笑)これはこれでいいのよ…!

それにしても携帯で撮るの厳しい。デジカメのデータなんで認識しないんだろうなこのパソコン…orz

とりあえず週末に届くだろうサスケ服のために、腕と足に巻く包帯を見繕いたいところ。
(ていうか立たせるための台みたいなのすごくほしい。)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
メイク難しいよね~。特に眉毛。
これで全てが決まるといっても過言じゃない。
なんで縄なのって、これでいいのよ!!だってサスケだから(笑
棕櫚君、思ってたより大人っぽい!!やっぱりサスケだ。
男前オーラがむんむん。

ルツ日本語サイトのギャラリーにTERRAいるね。色っぽい。

あ、デジカメのファイル設定はJPGになってるよね?媒体はSDカード?スロットインじゃなくてデジカメをPCに繋げてダメなんだったらUSBのカードリーダーを使ってみるとか。
  • by 明瑚
  • 2010.05.26 Wed 14:45
  • EDIT
ですよね!縄でいいんじゃなくて縄がいいのよサスケだから(笑)
眉毛TERRAの公式メイクっぽくしたかったんですけどねーなんか一本調子になっちゃった…。最初がふとめでスッと細く描きたかったのにー!

そうそう、思ってより大人っぽいんです!二部サスケもこなせそうな気がしてきた(にしてはやっぱ幼いけどー)12歳にしちゃすごい伸びすぎなくらいのボディです(笑)

デジカメSDカードなんですけど、SDカードをPCが認識しないんですよー;;もしかしてデジカメ付属のSDカードがダメで、カード代えたらいけるのかなとも思うんですけど;;
USBのカードリーダー!なるほど…っっちょっと探してみますーvv
  • by 六
  • 2010.05.27 Thu 21:54
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]