忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発送メールが~~!!
うお、一ヶ月どころじゃないぶりだー;;
溜まってる棕櫚の写真ちゃんとのせたいなあ><

てのはおいといて、ルツさんからメールがきた~~!!
土日には届くのかな?ふあああ楽しみ~~~!!!

PLUTOは6月のキャンペーン(だっけ?)のでウィッグついてくるはずだけど(金髪)、ナルトさんコス用の金髪ウィッグも用意しなきゃなー。ってか、ロング!!ロングのウィッグほしい金と黒~~!!
女の子じゃないけど、女の子のかっこうさせたい(笑)ごめんね^^;

お迎えする子の名前はポチった次の日くらいに決めました。

桂花(ケイファ)さんです~。
なんか、なんでだろ棕櫚より貢ぎそうだな…(あっ棕櫚の視線がイタイ)

早くメイクしたいーっvお洋服も用意しなきゃー!
PR

すごい時間が
経ってしまったーーー!><
今日は午後休をとって部屋の片づけをしたらきれいなへやで撮影会したくなって小一時間撮影会しました。そんでもここのとこまったく構えなかったのでまだ構い足りない~~!!(でも棕櫚はうぜえよっておもっているかもしれないなー笑)

友達の母上様にもしかしたらお洋服作ってもらえるかもしれない…!ということで服の絵は用意したんだけども、採寸て何をどうしたらいいのかorz むしろjuniorサイズのお洋服をサンプルにわたしたほうが親切なのかな。それにしてもいいな服つくれるって…!

ちった!

最初イベヘのたのみかたがよくわからなくて注文に壱時間以上かかってしまったけどもぽちった…!
たのしみー!!!


ふおおお
るつさんの新しいシニアの子…!!
造形的にたぶんすごくタイプなんだけど…っっ!
メイクがくらめだけど(でもこれはこれでスキ)
黒髪長髪男子好きだーー神田みたいにふだんはポニテしててプライベートはおろしてるとかね!美形じゃないとだけどね!笑
でもアレなんてよむの??アバランチェ??

今週末にぽちる!きめた!
言い訳は後からついてくる(と期待)
なやみ中

いやもう悩むことなんてないんだけど^q^;
PLUTOをおむかえしたいのですが、どうやって言い訳しようか毎日考えています。

考えすぎなのか、こないだ棕櫚が夢で水難事故にあう夢をみました…q(T▽Tq)(pT▽T)p
水難事故っていうか、なんかよくわからんのですがすごい大洪水みたいなのに私の町が襲われて、このままじゃ棕櫚が…!って夢の中の私は何をおもったか小さい船みたいなのに(笑)棕櫚をのっけて、あんただけは無事に助かるんだよ・・・!て流したのです(よく考えたらありえないけどそのときは必死だった)

でも洪水だから波があらいわけで、目の前で波に飲み込まれそうになったのを見て号泣。
なんかこうタイタニックみたいなきぶんでしたジャックウウウウ・・・・ッッ

実家から棕櫚にしちゃちょっと大きいんですが、バイオリンの小物みたいのを見つけてきたので、バイオリン持たせて写真とりたいなぁ。カッターシャツとスラックスが必要だ・・・!
PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]