忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーい
棕櫚に今週末にはお洋服着せてあげられそうだー\(^O^)/着物は残念ながら落札できなかったけどっ。

土日ミシン借りに実家帰ろうかなー。ちくちくしたほうが早いかな。

早く画像あげたいっっ(><)
PR

かみのけ
サスケウィッグと格闘してたら軽く一時間立っていた。なんだあれどっから逆立ってんの。

未理さんからいただいたウィッグのが似合うみたいだ~~

ウィッグも整えるの難しいっっ゜。(p>∧



ご対面ーっ
我慢できずに箱開けました(笑)

わー!きんちょーっっ



おお、段ボールよりは箱ちーさかった。でもおっきーな(笑)
ウチへようこそー\(^O^)/



ってあれ………!!?ちょΣ( ̄□ ̄;)えっ私頼んだのテラだよ……ね!?

パンフ?みたいなの(まだ開けてない)の表紙がレプス(でいいのか?)だったのですごい一瞬ビビりました(笑)レプスはでもナルトにしたいなーと狙ってたのでまぁそれでもいっかとか一瞬思ったんだけど。でもいまいち想像がうまくできないので一回会ってみたいっっ。メイク自分でやればいい感じになってくれるような気がするんだけどな~~

気を取り直してご対面………!!



おおー!!カッコいいー!すでにすっぴんでもカッコいいオーラがッッ゜+。(*′∇`)。+゜これは思ってた以上に貢ぐことになりそうです………!

これからすっぴんのすっぱだかのままだけどウィッグだけ試してみようとおもいますーわーい!
おむかえ準備
さっき宅急便やさんからもうすぐ着きますーって電話が入ってあわててブログ用意…!
準備っていってもメイク道具やウィッグやブログぐらいしか整えてない状態><
アイとかも頼んでおきたかったのに…!

早く会いたいよ~!vv
ルツさんに頼んで、ちょうど1ヶ月半くらいかな?
わくわく!

まだ会ってないけど、名前だけもう決めてます。
棕櫚(シュロ)という花の名前です。

お顔みて、しっくり来るかどうかが不安だ…^^;
PREV ←  1 2 3 4 


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]