忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ならべたら
どんな感じになるのかなぁとか。はあ、男前のとなりに可愛くてかっこいい子ほしい………ッッ!!
ああああとはどう言い訳するかだけなんだよんまんえん。



PR

ふおお
るつさんの夏のイベントヘッドかっちょいいなー!!
やっぱ大人な子もほしい…な…
いやいやいやまずは棕櫚の相方を…ッッ

やっぱりどう考えてもPLUTOかわいい…!!
ブランシェ(?てよむんでいいのか…)もお迎えして12歳16歳ならばせてる夢を見た。
おおおお財布もたないよ…!!

てゆかそもそも男の子なのかな…ドキドキ。
スピカが女の子だからプルートは男の子だと思ってたけど。
とりゃっ
サスケのおようふくがきたーーー!
昼休みに家に帰って昼ごはんたべて、さあ職場もどるかーって家出ようとしたところになにやら膨らんだ郵便物が。「・・・!!!!!!」午後はまったく仕事になりませんで、帰って速攻おめしかえ~(笑)

やっつけ仕事ですが一部サスケコス:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



に、にあう…!!!よくやったー!(自画自賛)
やっぱ棕櫚かっこいいぜ…!!!
でもかわいいぜ…!
少年らしさが非常に良い。うむ。

shuro005.jpg

襟ぐりんとこをもちょっとバイヤスかなんか入れて広げたいんだけどできるかな。
やっぱ額当てほしいな…っっ でもあれどうやって作ったらいいの金具。。。

一人撮影会やってるとこに相方が帰って来て私を見るなりかわいそうな子扱いでした。
はたからみるととても"/(*▽*) アイタタな光景だったらしい。
ふんだなんとでもいえばいいんだ私はちょう楽しいもんね…!!
うーん
写メの画像サイズかえてみた。
反射しすぎるんだよなぁ。
自然光で撮ったほうがうまくいくのかなー。

今日暗いもんな。
帰ったら色々やってみよーう。





追記。

帰ってきたのでまた撮ってみる。


shuro001.jpgshuro002.jpg

比較。うーん、光があたらないと唇赤めに見える。
やっぱ自然光でどうなるか撮ってみたい。
しかしやはり二重のライン濃くいれすぎた…な。
もっとシャープにしてあげたらかっこいい気がするっ。

shuro003.jpg

サスケっぽいポーズって意外と難しいのね…サスケをあまくみてた(笑)
次はアイの位置変えて撮ろうー!

はー!早くjuniorの新作みたい…!!わくわく。
でもお財布やばいな。イベントの交通費確保しとかなきゃな…orz


メイク難しいよーっっq(T▽Tq)(pT▽T)p


一人撮影会2時間弱したのに、使えそうな画像がちっともなかったorz
メイク楽しかったー!けど全然うまくいかないわどうしたらいいわで右往左往しました…!メイクしながらめっちゃ汗かいた!(笑)すごい体温も上がってた^^
あー!メイク練習したい…!練習用にヘッドほしい…(そんな)

左右対称なにそれ?という感じになってしまったです。顔の左からかいて右を描くかんじでやっていたので、右のほうが多少慣れたのか左よりあらが少ないような気がする。気がする…(笑)もっと自信満々な顔つきにしたかったんだけどなぁ…またリベンジで。

そういえばなんか忘れてるなぁと思ったら、まつげがない…!(アリャー

NEC_0006.JPG

全体像。それっぽくみせるために布を巻いてみた。
なんで縄なのと相方につっこまれた(笑)これはこれでいいのよ…!

それにしても携帯で撮るの厳しい。デジカメのデータなんで認識しないんだろうなこのパソコン…orz

とりあえず週末に届くだろうサスケ服のために、腕と足に巻く包帯を見繕いたいところ。
(ていうか立たせるための台みたいなのすごくほしい。)
PREV ←  1 2 3 4  → NEXT


SEARCH THIS SITE
フリーエリア
最新コメント
[07/02 六]
[06/15 明瑚]
[06/11 六]
[06/10 明瑚]
[06/01 六]
ブログ内検索
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]